お前は何がしたいんだ?

お久しぶりです。
TSGの敗退から早一ヶ月。完全に足が止まっていました。

日々の生活が忙しく過ぎていると、なんだか充実している気がしてしまってだめですね。
考えさせないために忙しくしているのかもしれないです。

さて、そんな1ヶ月間、ずっと自問していたのが、

「お前は何がしたいんだ?」

です。

正直わからなくなってしまうこともあるんですけど、そんな時は熱い気持ちを持って書いていたこのブログを読み返したりして、自分ってこんなこと考えていたんだなーと、まさかのこのブログは自分のために役に立つんだなということに気付かされました。

で、こんな時はとりあえず自分が今一番やりたいこととか、好きなことから手をつけようと思ったのですが、なかなか進まず。。なので、すぐに新作のアプリをリリースします!とかはないんですが、このタイミングでポスコレを使ってくれる人が増えてるんですよね。

やっぱり自分が作り出したものを中途半端にしておくわけにも行かないので、まずはポスコレの手直しからかなーと思っています。なぜこのタイミングでユーザーが増えてるのかは謎ですけど、せっかく使ってくれる人がいるので、使い勝手の向上を目指します。

と、書いているうちにやっとやる気が出てきました。
やっぱりこのブログは自分のために書いているんだなと再認識。

それでは、ポスコレをブラッシュアップしてきます。
また!

4件のコメント

  1. ひろしさん、こんにちは。いつぞやコメントさせて頂きました、tunaと申します(^^)
    忙しい本業の傍ら、人が忘れかけていたようなワクワク与えられるモノを作れるのですから、とても素敵なことだと思います。

    バイクで1人あちこち訪れているのに夢中になり、つい、このアプリで記録することを忘れてしまうことがあります。何か「このアプリ忘れてませんかー」的な、通知されるような仕組はあるのでしょうか?素人質問で長文申し訳ございません(^^;

    1. 素敵なコメントありがとうございます。
      励みになります。

      現状は通知機能はないので、しばらくアプリを起動されていない時とかに通知してみるのもいいかもしれませんね。
      嫌われない程度に通知をする仕組みを組み込んでみようと思います。

      今後もよろしくお願いします。

      1. ご返信ありがとうございました。

        ひとつ聞き漏れてしまったのですが、自分の活動記録程度のInstagramですが、このアプリ紹介してもよろしいですか?
        度々すみません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です